子宮ケアサロンとはなんですか?

よもぎ蒸し、婦人科にアプローチした施術、鍼灸、美容鍼灸をメインとした女性の悩みに特化した女性専用の美容・健康サロンです。
主に子宮に働きかけるメニューが特徴です。

よもぎ蒸しに持ち物はありますか?

特にございません。
汗をかきますので、普段お使いのお化粧直し道具などを持ってこられる方もいらっしゃいます。

よもぎ蒸しにどれくらいのペースで通うのがおすすめですか?

妊活の方、体質改善を目的の方は最低週1ペースが理想です。リフレッシュ効果を目的とされる方は3か月以内は週1回以上通っていただくことをおすすめしております。

よもぎ蒸しは月経中に行ってもいいでしょうか?

月経中でも出血が多くなければ可能です。

妊活を始めたばかりで、身体について相談したいのですが可能でしょうか?

当サロンは妊活に特化したメニューが特徴ですので、お気軽にご相談くださいませ。

妊娠中はよもぎ蒸しに通わないほうがいいですか?

通っていただいて大丈夫ですが、体調面とリスクを考えて弱い火力で短時間での施術を推奨しております。
貧血になりやすい妊婦さんや、お腹の張りを感じたらいつでも遠慮なくお申し付けくださいね。

産後はいつからよもぎ蒸しに行ってもいいですか?

一か月検診後より、医師と相談してお越しいただく事をお勧めしております。

美容鍼は痛いですか?

使用している鍼は0,14mm~程度で、髪の毛の太さと変わらないものです。
施術中に大きく笑ったり、大きな動きをすると痛いことがありますが、強い痛みを感じることは少ないと思います。

予約方法について教えてください。

ご予約は、LINE、お電話、メールフォームより承っております。
ご予約・お問い合わせはこちら

当日予約はできますか?

他の患者さんの予約状況によりますので、当日予約をご希望の方は一度お電話ください。
予約状況により当日予約ができない場合はご了承くださいませ。