名古屋市で妊活や生理痛、女性の悩みに特化したサロンをしています

子宮ケアサロンhikariです。

女性にとってすごくデリケートな悩みを専門にしているサロンになるため、
人目を気にせずにご利用できるように、自宅の一室を使ったマンツーマンのプライベートサロンになっております!

名古屋の妊活サロン

当店では鍼灸やマッサージ、よもぎ蒸しを使って、女性の体の悩みを解決していきます。
私自身も子供を授かるまでに色々な苦労をしてきたからこそ、より一層「妊活」に関して身を以て大変さを知っています。
女性として生まれてきた以上、お子さんを授かりたい!という方はたくさんいるのではないかと思います。
ただ、人によって体質や、体の悩み、ストレスなど原因は様々ですが、なかなかスムーズにいかず、、、
それがさらにストレスになってしまったり、体に負担をかけてしまったり、辛い思いをしている女性も少なくはないのではないでしょうか??

病院に行って治療をしたりするのが嫌だという方、一度、子宮ケアサロンhikariに気軽にご相談ください!
リラックスしながら妊活を辛いものではなく、楽しく感じて欲しいです。

心と体を一緒に癒していきましょう。
そして女性特有の悩みの解消、妊活を良い方向へ進めていきましょうね。

今はコロナウィルスの関係で辛い思いをしている人も多いと思います。
当店ではそう行った対策もしっかりしておりますので、安心してご来店ください!